ログ返のろぐ5月31日その3
>>瑞鶴改二の胸部装甲は龍驤改二と同じ運命を歩むんだろうな…。
龍驤「言うてもウチ改二の姿気に入っとるしなぁ。
ま、もうちょ~~~っちオマケがあってもよかったんやない?とは思わんでもないケド」

瑞鶴「瑞鶴にはビックリマンシール級のオマケが付くはずよ!……うん、きっと!」


>>ダーマの神殿で瑞鶴の名前を「かんぱんむね」に変えておいてやったぜ!あぁ、感謝なんかいらねぇよ
瑞鶴「感謝なんかするわけないでしょ!何やってんの!?」
加賀「おお かんぱんむね! ちぢんでしまうとは ふがいない!」
瑞鶴「縮んでないわよっ!」


>>Googleで雲龍型って入力したらもしかしてに雲龍型駆逐艦があって草
葛城「……なんでこっち見てるのよ、あなた。」
加賀「雲龍型駆逐艦……一体何らぎなのかしらね」
瑞鶴「やめたげて!」


>>葛城は瑞鶴に憧れたからぺったんこなんだね
葛城「そ、そう!そうよ!ず、瑞鶴先輩リスペクトスタイルなのよ!」
瑞鶴「うん、よそっか。」
葛城「はい……。」


>>スーパー化しても体は変わらないからねぇ(チラッ
瑞鶴「変わる形態もあったわよね確か?」
加賀「あなた……マッチョになりたいの?」
瑞鶴「……やめとく」


>>瑞鶴と葛城に挟まれたいです。そして一緒にご飯食べたり寝たりしたいです
葛城「な、なによ急に。わ、私は別にしたくないんだけど……
……で、でも瑞鶴先輩と一緒に……っていうのはいいわね、うん。
そ、それならやってあげても……」

瑞鶴(含みありそうな気もするけど……ここは黙っとこうかな。)


>>いい加減電探も作らないとなー、と加賀さんにデイリー開発任せてみたら1週間くらいで14号×3、32号×2、33号×1とついでに22号が4つ出来ちゃった
提督の欲しいものをサクサク作ってくれる加賀さんは秘書艦の鏡

加賀「この程度の開発、鎧袖一触よ」(バサッ
瑞鶴「あっ、本落としましたよ。
なになに?……はじめてでもよくわかる 電探のつくりかた……」

加賀「……返しなさい」(ゴゴゴ・・・
瑞鶴「ひぃっ!?」


>>磯風に比叡が助っ人とか、どこぞのドM提督でもなきゃ死ぬぞ!
赤城「ああ、あの方ならご褒美かもしれませんね……」


>>ウチに浦風はいないからしょうがないね
赤城「知ってる子です!知ってる子ですよ!?」
磯風「知っていてもいないのでは仕方ないだろう。私としても残念だが……。」
比叡「見つかるまで厨房は私たちが守り抜きます!」


>>磯波?あぁ…磯野波平か
磯風「さよう」
磯波「違いますよぉ……」



>>伊401が欲しいなら6-1-Hでひたすら掘ろう。
実は中部海域はまだ手付かずだったり……。


>>足柄がウルフ金串ならジョーや力石は誰がやるの?
足柄「那智姉さんなんかジョー似合いそうじゃないかしら?」
那智「そうか?……うむ、リングで散るというのは悪くないかもしれないが。」

赤城「もう減量はやめだ……ボーキはどこだっ……!」


>>摩耶~、改二になったら足柄さんと一緒に5-3行こうな。
(せんだいがいっしょにいきたそうにこちらをみている)

川内「なかまに してあげますか?
ニアはい
 はい」

麻耶「オイ、はいしかねぇぞ……」
足柄「連れて行ってもいいんじゃないかしら?」



>>艦これと接点はないのですが、艦これベイビーで会話してる時よく特撮ソングの、マイナーですがブルースワットの「TRUE DREAM」とジェットマンの「こころはタマゴ」を聞いています♪どちらもいい曲なので興味があったら是非♪
ありがとう!BGMつきでのベイビーっていうのもいいですね♪


>>壁「なんで俺を殴るんだよ!俺が…俺がアンタたちに何をしたって言うんだ!」
飛龍「バカヤロウ!この程度で根を上げてどうするの!
そんなんで野球小僧やサッカー少年のボールを受け止められると思ってるの!?」ドンッ ドンッ




続き