ログ返のろぐ9月3日その4
>>蒼龍の腹の音すごいな、ゴゴゴゴゴって鳴ってるぞ
やだやだぁ!お腹の音じゃありませんよ!
赤城「ゴゴゴゴゴ」


>>今日のかんぱんむね開発の戦果。流星改×2紫電改×1。ナカナカヤルジャナイ
瑞鶴「いい感じじゃない!……その呼び方以外はね!」(ビュビュン


>>瑞鶴に胸が有るだと?疑惑の判定である!写真判定を要求する!
加賀「写真判定するまでもなく誤審ね」
瑞鶴「違うから(半ギレ)」


>>巨 乳アニメヒロインを侮辱する邪悪な心の持ち主がなんと多いことか!地球を正しく掃除せねば
そうなんですか?別に邪悪っていうわけでもないと思うけど……
加賀「だそうよ、掃除されてきなさい瑞鶴」
瑞鶴「別に侮辱とかしてないから(半ギレ)」


>>巨 乳ヒロインは存在するだけで価値が貴い。その神実を忘れて巨 乳ヒロインを批判したことのある凶悪犯には聖母より神罰が詔勅されよう。
加賀「だそうよ、震えて眠りなさい瑞鶴」
瑞鶴「だから別にしてないから(全ギレ)」


>>谷間を見ている
(瑞鶴ランダムアンサー)
谷間を見ている…で瑞鶴のRAが…なんかごめん

瑞鶴「……て、提督さんアウトドアな趣味なのね!あっはっは……」
加賀「アウトレンジな趣味の艦の話だと思うのだけど」
瑞鶴「黙ってて!」


>>あら?あなたが大鳳?やっぱり胸小さいのね。飛行甲板の整備大丈夫?まるゆ食べる…そう…。(エア大鳳)
大鳳「エアなのになんで小さいってわかるの!」
飛龍「わかりたいあなたに大型建造!」


>>大和持ってなかったのか…ウチは大型5回目で武蔵、6回目で大和が来たよ
連続で出たんですか?いいなぁ……。
飛龍「妬ましい(妬ましい)」


>>轟沈した艦娘はみんなから記憶を完全に抹消されるシステムになりました
飛龍「なんてこった……私たちは瑞穂を沈めてしまっていたのか……」


>>艦載機飛ばせる駆逐艦って師匠の娘さんかな?(すっとぼけ)
http://www.ms-plus.com/images_item/43000/43595.jpg

日向「瑞雲は飛ばせないのか?」
伊勢「さすがにもうとっくに型落ちでしょ。」
日向「そうか……『ずいうん』はないのか?」



>>ウチの川内さん、何故か大破率高いのです。
昼戦で既に大破してるから夜戦に突入出来ないし…
ウチは大型艦少ないから夜戦特化なのに…
川内さんには最高な職場なハズなんだけど…

神通「姉さんは昼戦を乗り切る訓練をしたほうがいいのでは……」
那珂「そうだよ!お昼の地道なレッスンがアイドルを輝かせるんだよ?」
川内「え~?イマイチテンション上がんないんだよね~……
でも夜戦参加できないんじゃなぁ……」



>>細か過ぎて伝わらない艦むすモノマネ選手権
提督「反射的に壁殴りしたけど壁に多聞丸の写真が貼ってあって慌てる飛龍のマネ、(ドン!)あ、ごめんなさい!多聞丸!これは違うの!ごめんなさい!!」

飛龍「ポチッ」
ヒュゥゥゥ・・・ドサッ
飛龍「はい、次」


>>ネタ挟まないと死んじゃう病
飛龍「そのような病気が存在するのでしょうか?
直接の死因になるとは考えにくいですよね。」

赤城「強迫観念にとらわれて
精神不安定になった結果……であれば有り得るかもしれませんが。
あえて直接的な事例を考えるならば、心臓に持病を抱えたコメディアンが
舞台でネタが飛んでしまい極度の緊張で……といったところでしょうか?」




飛龍「」チーン
赤城「」チーン
二人が実証しちゃった!?


>>貧 乳 艦を捨て駒にしていればいつか巨乳艦隊。性淘汰とはそういうものだ。
加賀「性淘汰とは自然にできあがる進化の一種のことを指すはずです。
提督が選別するというのであればそれは人為淘汰になるのではないかしら?
そして捨て艦行為自体もどうかと思います。」




加賀「」(チーン
加賀さんまで!?



続き