ログ返201906264
ジョンストンやね。攻撃する前に中大破することが多くて辛かったけど、最後は決めてくれました!
やっぱりそうでしたか。決まるとすごいよね。
ジョンストン「ちょこっと疲れたけど、ちゃんと決めて帰ったわよ。
これからも、守ってあげる。……な、何よ?私がそうしたいの!」



石垣を手に入れたのか…おめでとう!記念に中日が最下位になる呪いをかけてあげよう
タシュケントおめでとう!一方その頃中日は…
しょうがないっちゃしょうがないけど…

飛龍「なんでや!中日関係ないでしょ!」
二軍に石垣っていう選手はいるけどね。結構好調みたい。


タシュケントドロップしたのですか…那珂ちゃん解体して来ていい?
那珂「那珂ちゃん関係ないでしょ~!」
飛龍「母港カツカツだからね、仕方ないね」


タシュケントをたしゅける任務成功おめでとうです。露の飛行機接近はタシュケントを届けに来たからかな。
んで、自衛隊機はコンビニに行くか。こんな平和な世だったらいいのになぁ

ありがとう!実装から1年くらい経つかな?やっとお迎えできました!


タシュケント
タシュケントに藁ごまアンサーか同志2人はシベリア送りでよろしいですか?

ガングート「うむ、よろしい」
う、うれしくて笑ってた的な……だ、だめ?
飛龍「まだあんまり触れてないけど、あはっ☆が可愛い……可愛くない?」


タシュケント?石垣?…知らない子ですね。…赤城に今年の冷やし中華が食べられない呪いをかけてやる!
ああ……。ま、またドロップ機会がありますよ、きっと!
赤城「冷やし中華が食べられないなら、ラーメンを食べればいいじゃないですか」


黄色の知ってるか。A勝でも出るぞ。
飛龍「らしいですね。でも出たのは結局S勝利の時でした。」


占守「妹っしゅ!同志じゃないっしゅよ!?むしろ同志は占守っしゅ!!」
ガングート「固いことを言うな、貴様も妹もまとめて同志だ!同志が増えるぞ!」
響「やったねガンちゃん」
占守「なんだか妙に不安を覚えるやりとりっしゅ」



おうお二人さん。君達が会いたいのは同志「中くらいの」だろ?その娘はどうみてもちっこいだろ…
ガングート「ははは!出たのだからすべて良しだ!同志ちっこいの2号だ!」
占守「同志今なんと…」(ガクガク
ガングート「あっ、ち、違うぞ……そ、そうだ同志ちっこいの1号!」
響「同志今なんと…」(ガクガク
ガングート「あっ、ち、違うぞ……あー、うーん……そ、そうだ同志ちっこいのぜ、零号!」


同志被ったの byギャラン
ガングート!ガングート!ガングート!敵艦に的な。




響「これが同志ガングート」








響「これが同志オク……レヴォリューツィヤ」








響「これが同志ガングート」
占守「全部同じじゃないっすか!?」
響「全然違うよ」

ガングート「これだから資本主義はダメだ、もっとよく見ろ」








響「これがカレンダーの同志ハロウィンガングート」
ガングート「イタズラと菓子のトレードオフ……実にプロレタリアートなイベントだ」

















響「これがアンドロイド版同志ガングート」
ガングート「こっちのほうが強そうなどと抜かした輩はシベリア送りだ」


ガングート「ようこそ同志タシュケント、早速仲間を紹介しよう。まず同志ちっこいの(響)、それから同志ぶっといの(蒼龍)、同志(胸が)平たいのは数が多いから後に回して、同志ちっぱいn(パァン)」
パァン! パァン!
パァン! パァン!
響「これがお約束というやつだよ」
タシュケント「オヤクソク……こっちでは銃撃戦のことをそう呼ぶんだね」
ねえ私にもなにか言うことはないのかな?ねえ?


中くらいのを巡ってのソ連崩壊編。
響「同志ガングート、そもそも掘りという行為自体がブルジョワでは?」
ガングート「なに?まあ確かにかなりの資源を消費したが……」
タシュケント「そんな……同志!?」
ガングート「あっ!ち、違うぞ同志中くらいの!」




続き