熱闘ログ返信その8
ディレードログ返!…………ごめんなさい。




>>お、遂に準々決勝か。
赤城「長かったですねぇ。」
飛龍「なお準々決勝から準決勝の間のほうが長いもよう」


>>準決勝(E-6)雨天順延し過ぎー
ご、ごめんなさい……近いうちに必ず……
飛龍「雨は、いつか止むさ(時雨)」


>>E6乙が無理とか言ってる奴は新米の方々かあまり出来ない人かただのクソ甘え野郎。本当に難しいなら絶対昼でボスは倒せないんだよ。蒼龍の江草艦爆乳の頭部死球で落ちたぞ。
加賀「今回の編成ではそういうこともあるようね。」
赤城「しかしあまり他の提督を煽るような言い方はいけません(戒め)」
飛龍「えー、球審の飛龍です(半ギレ)
ただいまの蒼龍選手の爆撃を危険球とし、退場を宣告します」

爆撃はそりゃ危険なものだよね!?


>>E-5、道中戦が春イベ前半の道中曲でボス戦が春イベ後半の道中曲だった。少し懐かしい気分になったよ。
というか…E-5の資源強奪マスの一つって港湾水鬼さんがいたところじゃ…水偵に資源掻っ攫われていくのをどんな気持ちで見ているんだろうw

あっ、確かに!春イベのE-4と今回のE-5って
同じ海域なのもあってかマスもほとんど同じですね。
港湾水鬼「ナツノ…イクサ……ハジマッテ…ルノカ…?」


>>丙だけどやっとラスダン終わった これで安心して呉へ旅行に行ける‥
おめでとう、やりましたね!
お疲れさまです。旅行、楽しんできてくださいね!


>>第一艦隊旗艦蒼龍道中支援旗艦蒼龍決戦支援旗艦蒼龍
え~っと……あっちの私が旗艦でそっちの私が道中支援で……
あれ?私が道中だっけ?う~ん……?
飛龍「どんだけいるのよ蒼龍」
戦艦棲姫「ソウヨ、ソウヨ」


>>E-7に変なギミック仕込むのやめーや
これまでとは違う形のアイデアできましたね。
飛龍「0時で切れるのはゲージ回復の再現なんでしょうか?」


>>瑞鳳瑞鶴瑞鳳と来てラストでまさか浦風さんが来るとは…胸の大きさが引き立ってました。
浦風「うちがついておるから大丈夫じゃて!」
瑞鶴「」
瑞鳳s「「」」
加賀「既に三人ほど大丈夫でなくなっているのだけれど」


>>今回のイベ報酬艦には何かが足りない…天城やリットリオのような何かが…
加賀「天城、リットリオ、足りない……あっ(察し)」
瑞鶴「察さなくていいから(半ギレ)」


>>那珂野くんは元が阿賀野の那珂だからアホじゃないはずがない
阿賀野「ど、どぉいう意味!?」
那珂「那珂ちゃんはおバカタレント枠じゃないからね!?」

軽巡棲鬼「アホッテイウヤツガ……アホナンダ!」


>>軽巡棲鬼「ククク…今イベではダイソン様についてきて貰ったぞ!これで勝つる!」時雨「残念だったね。」(スナイプ)木曾「お前らの指揮官は無能だな!」(スナイプ)軽巡棲鬼「」
軽巡棲鬼「」
戦艦棲姫「ハイ、左遷…ネ」



>>E3攻略中にまた瑞鳳がくるなんて…うちにはLV.99の瑞鳳が一人いるからもういいのに
瑞鳳「ホントに今回私のドロップ多いみたいだね。史実が関係してたりするのかな?」


>>雷巡がはぶられる?そのための阿武隈です。
阿武隈「あたし的にはOKで……」
北上「ふ~ん、そうなんだ~……
阿武隈的にはあたしたちが出られないのがOKなんだ~……」
阿武隈「え、ええっ!?き、北上さんイジケてる!?」



>>イベ中の相手の編成空4戦2ばっかりで草
連合艦隊でしょうね。演習相手としては厳しいよねぇ、しょうがないけど。
飛龍「まず間違いなく装備もガチですしね。」


>>瑞鶴か瑞鳳にジャージ着てもらって「速瑞」ってネタやってもらおうと思ったけど胸部装甲が速吸よりもかなり薄かったのでやめました
瑞鳳「そもそもやらないからね!?」
瑞鶴「『やれない』じゃなくて『やらない』だから。そこんとこ間違えないでよね(半ギレ)」


>>速瑞は無理でも逆ならイケるかも!吸鶴ならイケるかもかも!声真似も上手いかもかも!
瑞鶴「今度は秋津洲?あれ、高波?……ああもうややこしいなあ!」