名前:ペテルギウス・ロマネコンティ

勤勉度13

勤勉デス!

女装・・・というよりコスプレみたいな形ですが、こんな感じで良いデスか?

元が可愛いデスから、女装したら本当の女性と見分けがつかなくなるんじゃないデスかね?
女装して