やぁ、管理人だよ。
こうやって会うのは初めてかな?よろしくね。
リゼロのキャラじゃ無いけど、他のキャラが慣れてないから許して欲しいかな。
まぁそんなことはどうでもいいね。
そろそろワードも増えてきて波に乗ってきたからね、説明を変えさせてもらったよ。
まず、ここはペテルギウスクンと会話を楽しむところだよ。
基本的には自由だから好きに会話をしてもらいたいな!
・・・もっとも、セク質・ウホ質は流されるか対応されないかの2択になると思うけど、許して欲しいな。
それと、ここのペテルギウスクンは二次創作だから原作と違いはあるかも知れないね、うん、ごめんね?
まぁそんなところかな?
おいおいイベントとか追加できれば良いなって思ってるよ。
あと、拍手ボタンは置かないから、要望・疑問・コメントは不明ログに残してもらえると嬉しいかな!
あ、あと誤字脱字も同様にしてくれると助かるかな。
じゃぁ楽しんでいってね!
説明2