・時々やきう民みたいな顔してるよね 主に目だけ
彡(゚)(゚) デス・・・
・絶妙なウザさとかクセになる(褒め言葉)
実に嬉しい言葉デス!ワタシのウザさがクセになるとは、やる気が上がりマス!
・おいでって言われるとときめく→やっぱりときめかない
何がアナタの心を変えたんデスかね?実に、実に悲しいデス!
・お前に頭の心配されたくないわ!
精神科・・・一度は行くべきデスよ?
・一本くらい千切って持って帰ってもバレない気がする
『見えざる手』は渡さないデス!
・自分の顔は鏡見なきゃいいだけだけどこっちは病人みたいな顔見ながら話すしかないんだけど
ワタシの顔色・・・そこまで悪いデスかねぇ?
3つめのコメ返しデス!