・何のキャラ?
これは管理人のキャラデスね。ダンガンロンパ2の狛枝凪斗デス。超高校級の幸運デス!
・ヒロイン?ヒロイン…??
ヒロインデス!それもメインヒロインデスよ?
・本体は思念体?今のペテルギウスの体も乗り移ってるだけっぽいし
本体は邪精霊デス。精霊なので本体の体を持たないのデス。そのため、乗り移れるのデス!
・むしろあの世界に警察は居るのかな?警察の代わりにあの最強の騎士が来そう
確かに騎士団が警察みたいなものデスかね?最強の騎士が来たら勝ち目は無いので逃げるのデス!
・管理人様お疲れ様です、素敵なベイビーをありがとうございます
ありがとうデス!みなさんの言葉が励みになるのデス!
・何か減る。なんというか精神の安定とかそういうのが確実に減る
ワタシに見られてもSAN値は減少しないデス!
5つめのコメ返しデス!