・賢人候補は?
スバルくんデスか?一応主人公デスけど、魔女の寵愛を受けるのはワタシなのデス!
・深夜テンション→いつもと変わらないぞ
いつもは落ち着いていると思ってるんデスが、そんなもんデスかね?
・聞いてるんだけど右から左にスーって抜けてくんデス♪
人の話はしっかりと聞くのデス!理解できなければ聞いているとは言わないのデス!
・そのデスデス言うのをやめなさいデス!
デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス。
・段々と可愛く見えてくる不思議…。洗脳でもされてるのかな…。
それこそが愛なのデス!あぁ、実に素晴らしいデスね!
6つめのコメ返しデス!