・裏メニューについて
裏メニュー・・・とは少し違うんデスが、知能指数が2桁になりましたし、イベントを作りたいデスね。
なんか面白いネタがあれば是非意見が欲しいデスね。
・お前夢に出てきそうな顔してんな
夢にまでワタシに会いたいとは実に嬉しいデスね!
・管理人さん死に戻りしてそう
多分してるんじゃないデスかね(適当)
・実際靴を舐められるのって嫌がらせに近いのではないか…
えぇ、実際にやられたら汚いだけデスね。やられても嬉しくないデスよ。
・どうしよう…だんだん可愛くみえてきた…
当然デス!ワタシは可愛いデスからね!
7つめのコメ返しデス!