私がガヴリールだ。天真=ガヴリール=ホワイト。

ネトゲにハマって駄目になった駄天使とは私のことだ。

まあ普通の人間は私たちのこと天使とか知りっこ無いんだが。

一応、天使と悪魔は高校を人間界で過ごすことになってる。よろしくな。

あと誕生日は4月20日な。プレゼント期待してるぞ。

ん?ガヴリールは長い?じゃあガヴでいいよ。
#キャラ紹介/ガヴ