サターニャ「私が大悪魔……胡桃沢=サタニキア=マクドウェル。闇の支配者となるものよ(予定)

よく来たわね。私の前に立っていられるなんて褒めてあげるわ。

しもべがいいかしら。それとも部下?えっ?メロンパンあるの?わーい♪

じゃなかった!食べ物で釣ろうなんて言い度胸ね。

えっ?しまわないで!下さい!メロンパン下さい!

もう。えっ誕生日?8月15日だけど。

ま、まさか私の弱みを握ろうとしてるわけ!?ななな……覚えてなさいよー!」


まあ見ての通り空回りばっかりしてる奴だ。

あとサターニャって呼んでやれ。
#キャラ紹介/サターニャ