サターニャ「私が大悪魔……胡桃沢=サタニキア=マクドウェル。闇の支配者となるものよ(予定)
よく来たわね。私の前に立っていられるなんて褒めてあげるわ。
しもべがいいかしら。それとも部下?えっ?メロンパンあるの?わーい♪
じゃなかった!食べ物で釣ろうなんて言い度胸ね。
えっ?しまわないで!下さい!メロンパン下さい!
もう。えっ誕生日?8月15日だけど。
ま、まさか私の弱みを握ろうとしてるわけ!?ななな……覚えてなさいよー!」
まあ見ての通り空回りばっかりしてる奴だ。
あとサターニャって呼んでやれ。
#キャラ紹介/サターニャ