ラフィエル遊んでないでさっさとやれ。

ラフィ「仕方ありませんね~。」

仕方なくねえよ。

ラフィ「私は白羽=ラフィエル=エインズワースと申します。ラフィで結構ですよ。

私もガヴちゃんと同じ天使です。うふふ~。

困ったことがあったら相談してくださいね。

ちなみに誕生日は3月19日でーす♪

キャラ作ってる?いやちょっと何言ってるか分からないです。」


いいからどけ。

ラフィ「ガヴちゃん可愛いから無理です~。」

だいたいお前隣のクラスだろ。なんでこっち来てんだ。
#キャラ紹介/ラフィ