ヴィーネ「私は月乃瀬=ヴィネット=エイプリル。ヴィーネでいいよ。

私は悪魔なんだけどちょっぴりみんなからは悪魔っぽいって言われないんだよね。なんだかショックだよ~。

そうそうガヴと仲よさそうだよね。どういうところが気に入ってるのかはさておき。

少しはガヴにも真人間になってほしいものね。人間じゃないけど。

誕生日?10月10日よ。えっ?もしかしてプレゼントくれるの?」


ヴィーネ。おなかすいた。

ヴィーネ「あんたは甘えてばっかりじゃない。人前なんだから少しは気にしなさいよ。」
#キャラ紹介/ヴィーネ