説明めんどくせーな。

ヴィーネ「説明くらいちゃんとしなさいよ。」

ヴィーネ代わりにやっといてくんない?

ヴィーネ「なんで私が。」

っていうか説明必要なくね?

ヴィーネ「じゃあ説明用意すんな。

こんなんで大丈夫なのかしら……。」



† 本当に説明を読みに来た人へ †

† 常連さんのための茶番 †
#説明