前田:たくさんの
平野:お言葉
前田・平野:ありがとうございます!
▼まっ、前 田くぅぅぅうんんんんん!!!大好 きだよおおおおおお!!
前田:熱い告白ありがとうございます。主君の好意に応えられるよう、頑張りますね。
…僕も主君が大好きですから。
▼うううう膝だっこしたいいいい!
平野:そんな主さまに
つ【
膝に乗せる】
ご満足いただけると、良いのですが…
▼前 田サイコーかよ…かわ いい
前田:可愛いかどうかは分かりませんが、主君の最高の家臣となれるよう日々励んでいますよ。
これからも主君の側で、頑張らせて下さいね。
▼最近刀剣ベイビーが増えて嬉しい
平野:きっとアニメ放送によって素材不足が解消されたお蔭なのでしょうね。
我々もとうらぶベイビーを盛り上げるべく、頑張っていく所存です!
▼あー前 田 きゅん か わいすぎるんじゃぁー
前田:主君はいつも僕を可愛いと言いますね。
…可愛がってもらえるのは嬉しいのですが、たまには格好良いと言われたいものです。
▼うむ。ブクマブクマ
▼アニメも始まった事だし、これからとうらぶベイビーまだまだ増えると良いなぁ
平野:ぶっくまーくありがとうございます!
そうですね。たくさんの仲間ができるのは良いことです。
僕達も新たな刀の誕生を楽しみにしてますよ!
▼前 田ベイビーキター!!
前田:はい、来てみました。
僕は大した武勲もありませんから、主君のご期待に添えるか不安でしたが、思いの外の歓迎の言葉が多くて驚きました…
主君のそのお気持ち、無駄にせぬよう頑張りましょう。
▼うわぉああ?!
▼前.田君だー!
前田:はい、前田ですよ。驚かせてしまったようですね。
…ふふ、まるで小鳥のようです。
些細なことで驚くところや、可愛らしいところは特に似ていますね。
他にもブクマしたなどの声が多数あり、大変励みになっています。
主君の為、これからも尽くしてゆく所存ですので、お側で見守っていて下さいね。