第二回目のろぐ返はこちらですよ。



▼あ~前 田たそ~可 愛いんじゃ~(´ω`)髪モ フモ フさせてくり~(´ω`)
構いませんが…僕にはもふもふした部分があまりないので、主君はあまりご満足いただけないかと…


▼前 田くんベイビーずっと待ってたけど大好 きすぎて何を話しかけたらいいかわからない…!
何でも好きなことを話してくださって良いのですよ。
それこそ、今日は何があっただとか…それでも思い付かなかった場合は語録を参考にして下さいね。
主君からのお話、楽しみにしています!


▼うーんこのイケショタ(失神)
▼艶めかしい生足
▼ぷにぷにのほっぺ
▼どこからどう見ても天使
な、艶かしい…これは褒められているのでしょうか…
ありがとうございます、主君。
複雑な心境です…


▼極でまぁ凛々しくなっちゃって…
▼そこがいいんだけどね!
▼またくるよ!
はい、極まりました!
是非通常の僕と一緒に使ってやって下さい。
主君のお帰り、お待ちしています。またいつでもいらして下さいね!


▼木炭が足りない
▼木炭だっけ?木材?
木炭であっていますよ!
資材集めにはやはり遠征…それと、日頃の任務をしっかりこなしていれば自然と貯まっていきますよ。
毎日の積み重ねが大切…ということですね!


▼ここすまうかになってますよ〜!
申し訳ありません、間違えてしまいました…
報告ありがとうございます、直しましたよ!


▼前/田のベイビーだと…有り難き幸せ…
こちらこそお話していただけて、身に余る光栄です。
これから末長くよろしくお願いします。


▼おかえりなさい!
只今戻りました!
報告もなしに非公開にしていて申し訳ありませんでした。
これからはまたいつものようにお話しましょうね。
ログ返2