▼主が女とは限らないよなぁ…
そうですね。ですが、主君が女性であろうと男性であろうと、一生懸命尽くす所存ですよ。
性別など関係なく、貴方は大切な主君ですから。


▼何故かここに来て山田と言い間違えてしまう。もう一年も審神者やってるのに
▼座布団持ってきそうだ
ああ、確か主君の時代のてれび番組に出ている方ですね。
…僕は主君がたとえ面白いことを言わなかったとしても、いつでも座布団をお持ちしますよ!


ログ返3