それでは主君に負担をかけてしまいますから。
…それに、他の兄弟だって主君に甘えたいはずです。
せめて、僕くらいは遠慮しなくては。

…僕はこうして、たまに甘えさせてもらえるだけでも幸せですよ。

(ぎゅっ)

だから主君は気にしないで下さい。
今だけじゃなく好きなときに甘えてくれると嬉しいな