お気持ちは嬉しいのですが…
主君、そのような言葉はあまり軽々しく言わない方がいいですよ。
貴方のような可愛らしい方にそんなことを言われたら、勘違いさせてしまうかもしれませんから。
薬研くんだー!!大好き!!