訓練ついでに各地で採って来たものを料理してみた。
ちょっとわんこ共に手伝ってもらったが、向こうにも充分な量は行き届いてるはずだから心配すんな。
わりと旨いだろ。
俺が心を込めて作ったからなー。
▼まさか犬の肉…えのころ飯…?
、
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧