よく知ってんな、お前。
確かに今の俺が飛龍に配属されるのなら、分隊長に任命されて士官室に行くことになるだろうな。
ただ俺は地上勤務組だから海軍所属っても、船に載ってたのは僅かな時間だけだ。昔のことであんまり覚えてねえが、船は違えど慣れたガンルームの方が落ち着くんだよなぁ。
あと士官室は今じゃスピキオの勉強部屋になってる。
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧