……。
お前は、向こうに会いたい人とかいねえのかよ。



夢は、所詮夢でしかない。
夢のなかで生きることはできない。



でも夢見ることは出来る。
夢が現実になることもある。




なにが言いたいか自分でも分からなくなっちまったが、ちゃんと起きて生きろってことだな、ウン。

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧