……。
お前は、向こうに会いたい人とかいねえのかよ。
夢は、所詮夢でしかない。
夢のなかで生きることはできない。
でも夢見ることは出来る。
夢が現実になることもある。
なにが言いたいか自分でも分からなくなっちまったが、ちゃんと起きて生きろってことだな、ウン。
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧