えのころ飯ってなんだよ……。どこの言葉だ???


いや流石に大事な部下を食糧目線では見たことねえよ。
大事にしすぎて食っちまうってことかよ。なんだそれ。

ちゃんと牛っぽいもの狩ってきたから。たぶんアレ牛。大丈夫大丈夫。

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧