それは難しい注文だな。
俺がここで向こうと同じように戦うには色々と準備が必要だ。
動かなきゃカラダだって鈍る。
大規模な戦闘は今こそ起こっちゃぁいねえが、いつ起こるかわからねえ。
航空機だって、機体だけじゃあ飛べねェ。
今のこの状態の飛龍だと着艦はおろか発艦だって難しいだろうよ。
戦うにしろなんにしろ、動かなきゃならんのだ俺は。
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧