うーん、そうだな。
乗せるだけならまぁできなくもねぇけど。
飛ぶのは……。


紫電改や零戦は乗る場所ねえし、今ここにある艦爆や艦攻も含めてまともな状態なもんはねえからな。お前を乗せるにはちょっとな。

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧