俺、5人兄弟の真ん中なんだ。
上も下もいる環境で育ってきたからよ、俺の子ども達にも同じように沢山の兄弟と一緒に育って欲しいンだよな。
そしたら、互いを大切に思う気持ちだとか1人じゃできないようなこと沢山経験できるだろ。
子だくさんになったら経済的にも精神的にも負担は多いけど、その分幸せになれると思う。
ってわけで、なるべく沢山欲しいなァ。.
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧