好き好んで上官に喧嘩売ってる訳じゃねえよ。
俺は向こうが悪いと思った時にしか行動しねェぞ。
こっちは前線に出て明日の命も分からねえのに、おエライさんは比較的安全な場所であーでもねえこうでもねえってうだうだ言うだけだろ。
自分から行動しねえ奴に誰がついて行くか。
▼ここでの上官は提督しかいないけど
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧