前線に出たところでお前に何が出来る。
航空兵はただ機体がありゃあ戦えるってもンじゃねえ。
飛行機は独りでに出来上がらねェし、壊れる。
俺たちは人間だから、腹も減るし怪我もする。
幾人もの支えがあってこそ、俺たちは空を自由に羽ばたけるンだ。
必ずしも前に出ることだけが戦いではないと俺は思う。
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧