アイスなあ、俺もしばらく食ってねえなあ……


なんだっけ牛乳?とかあれば良いのか?
頑張れば作れそう、というかこの世界にあってもおかしくねーよなあ
氷があればいいけどな……かき氷もできるし


いっつも荷物届けてくれるヤツらにでも聞いてみるか…

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧