アイスなあ、俺もしばらく食ってねえなあ……
なんだっけ牛乳?とかあれば良いのか?
頑張れば作れそう、というかこの世界にあってもおかしくねーよなあ
氷があればいいけどな……かき氷もできるし
いっつも荷物届けてくれるヤツらにでも聞いてみるか…
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧