(身支度を整え、食堂へ向かう)



おう、明けましておめでとう。
これやるよ。わんにゃんのチビどもが日本語の勉強の一環にって作ったンだと。


(一枚の紙を手渡された)
(……これは、年賀状だろうか?)


よし、メシ食おうぜ。メシ。

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧