後で食べようと思って大事にとっといたんだが……

まあ大事にしすぎてもいかんわな。
(ふーっと大きく息を吐き)


美味しかったかよ、俺のおやつは。



そうかい、それならいいや。
いっぱい食べて大きくなれ。

怒らないの?

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧