俺もちょうど今、すき焼きが食いてぇなあって考えてたところだ。


あまじょっぱい割り下と肉、そして生卵のハーモニーは一度知ってしまえば身体が忘れることを許さん。肉だけじゃなくてネギもすげえ旨いンだよ、これがよォ。な。
しめにはうどんをブチこんでもいいなァ。



うぅん、こうなったら是非ともすき焼きが食べたい。
二人で提督に頼んでみようぜ、意外となんとかなるかもしれん。

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧