大丈夫なわけねーんだよなァ。


戦闘機の操縦には自信があれど、整備なんぞやってみたことが無いからなァ。
そもそも飛行甲板もぶっ壊れてるから、直すにしても他に作るにしてもヤバイことには変わりねぇンだわ……。

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧