ぐっ……確かに一生懸命整備してもらったもんを壊しちまうのは確かに若干、罪悪感感じるけどよ。壊さねーように操縦したところで敵を撃墜できるとは限らねえし。
そもそも生き残れるかどうか分からねえ状況で壊すとか壊さないとか言えねえし…。
今のところは生きて戻ってきてるンだからそれで許してくれよ。
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧