仕方ねえだろ、伸びねェもんはさ。
今じゃあむしろこのぐらいで良かったと思うぜ。
航空兵は身長が低い方が有利だからなァ。
つうかさ、人の外見をとやかく言うもんじゃねェぞ。
どうにもなんねェ部分ばっか見るンじゃなくて本人次第でどうにでもなるトコこそ見るべきだと思うぜ。
まァ、俺は美人が好きだけど。
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧