なんか俺の見えないところでそう言ってた輩がいたようだな。

土佐犬とか秋田犬にしろよ!!!なんでブルドッグなんだ、チビだってか!!!


良くて柴犬では…?

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧