(なるべく可愛いのがいいんですけど)
レターセットォ?
……ああ、ラブレターの返事を書くのか。
見た目にこだわるのもいいが、中身がすっからかんなら意味ないぞ。
(書くよ、大尉に)
は?
俺に??
書く相手間違ってないか?
(彼の顔をじっと見て本気だと伝えると、その瞳に動揺が見えた)
>可愛いレターセットを手に入れた
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧