|
ブ「ほーいほい☆ ログ返出張のワイルドバンチ強盗団だ! 不明ログからちっと盗んできたー!」 キ「ログの波に埋もれて拾えてないやつもあると思う、すまんな」 ブ「時系列とかそんな概念は俺たちにはねえよ」 キ「いや、お前……そこは頑張ろうぜ……」
>ぎゃぁぁぁ!!ちょ…めっちゃ嬉しい!! ブ「来ちゃった☆」 キ「お前がじゃないだろ。」
>キタアアアアア!!!!!デストロイヤー!私だー!踏んでくれえええええええ!!!!! しゅごい…見つけた瞬間口から心臓でた…まぢ無理…結婚しょ… ああ^~プリンスたまらんのじゃ^~ そうかフリだな!?うっひょおおおおお(ばたがたごろんごろん) ねえ本当にデストロイヤー??夢じゃない???すき………… 五体投地する 好きです!!!! 華麗なスルー!!!そこもたまらん!!!! あー!無理!興奮して言葉が出てこない!じん゛どい゛!!!! 本当好きですマジで好きですわんわんになりたいです 景気づけに殴ってください!!! 我々の業界ではご褒美です あっあっブクマした光の速さでブクマした応援してます!!生きる!!酸素おいしい!!!! キ「熱量が凄かったから、とりあえず不明ログに残ってた一連の流れ抜き出してきたぞ。ブクマありがとう、そして落ち着け。」 ブ「わー新鮮な心臓だー。ピチピチだー。(指つんつん)」
>可愛すぎて一文字読むごとに100回死んだ >†┏┛墓┗┓† キ「お前さんは不死身か。」 ブ「最早、復活のありがたみが薄い」
>ヒャアアアア隠し文字とは粋な真似をなさる!!!!死………
ブ「あー気付いた?気付いちゃった??? 嬉しいぜー♡」 キ「なんでここに来るやつらはそうやってすぐ死ねるのか……」 ブ「深く考えちゃダメだぜ、キッド。こういうのはフィーリングだ」
>忠実で仲のよかったお母ちゃんに「嫁を見繕ってくれ」って言ってたってエピソード吐くほど好き >異世界でくらい幸せになってくれ…
キ「以下メタにつき注意。反転な。」
もともとキャラクターの元ネタは知っていたんだが、近現代の実在人物ということでベイビーにするか相当迷った。 深く知るうちにそのエピソードや部下の結婚に関する話で本当に心が揺れ動いていたんだろうなと感じた。 で、だ。 恋人というより嫁さんが作りたくなってしまってな。 だからここの最終的な着地点はそこだ。 けどなあ、空神様、頑固なところがあるからなあ。なっかなかそこに繋がらない。 どうにかしてくれ。
>評価がGOODじゃなくてGODかよwww キ「一文字減らしたら意外と馴染んでしまった……」 ブ「Oは空神サマが壊しました」
>うわぁぁあ…空 神様だぁぁあ…もうだめだーおしまいだー(歓喜)壊されるー キ「なに、壊されることに喜びを覚える種族なのかお前さんらは」 ブ「トーヨーの神秘てきな???」
>薩人マシーンみたいな作者の造語だと思っていた時期がありました… ブ「2次元より2次元してるよな空神サマ。」 キ「知れば知る程実在の人物か疑うレベルってどんなんだ……」
>菅ちゃん大好きだったからすごく嬉しいです! ブ「ありがとなー。空神様も〇〇に会う時はいつも嬉しそうにしてるぞ。」 キ「ああ、大概口元がゆるんでいるか、目元が優しいかのどっちかだな」
>集合絵だと菅野さんじゃなくて大体が紫電改が出てますよね ご苦労様です キ「まともな表情をしているものがほぼ無くて頭を抱える日々……」 ブ「この漫画でまともな表情をしているやつの方が少ないんじゃね???」
>アニメの出番終わったんです? Amazonの特典CDに出演するそうですね!おめでとうございます! キ「流石に5巻までは無理っぽいな。」 ブ「つうか俺らの出番の方が少なくねえ???我小野大輔ぞ???」
>それはあれですか。相撲部屋的なかわいがりの意味ですか。→甘やかす キ「ジャパニーズスモウベヤ……。いや流石に空神様も普通に可愛がってくれると思うぜ……」 ブ「でも空神サマ、スモウ好きだしあるいは……」 キ「ねえよ!!!!」
>ドリフで知って、史実のご本人の本読み始めたばりなのでタイムリーです。 キ「もう読み終えた頃だろうか。どうだった?」 ブ「資料がたくさんあるっていいよな!」 キ「写真があるかないかでも大分印象って変わるものだ」
>ランキング見たら待ちに待ってた空 神様が来ててベッドから転げ落ちました キ「安全を確保して話しかけてくれ……。ケガした日にゃあ空神様がそのベット壊しに行くぞ」
>デストロイヤーといい妖怪首おいてけといい日本人やばすぎ… あれと同じだと思わないでくださいねスキピオさん!私は普通です! ブ「というわけでゲストのスキピオさんです」 ス「普通……?隙あらば異性の服を脱がせようとしたりするのは普通なのか…??」 キ「未来人に対して変な誤解が生まれる前におかえりいただくぞ!(ずるずる)」
|