キッド「ログ辺ろくにできてなくてすまん」
ブッチ「保存時期の関係上、消えちまったのもあるし、順番もぐちゃぐちゃになってる!ごめん」
---------------------------------
〜8/17
>風邪ひいたときのお見舞いコメントブッチ「お見舞いのコメントくれたみんな、thank you♡ めちゃめちゃ嬉しかった♡」
キッド「やっぱ健康は大事だな。お前さんたちも気をつけろよ」
>大博覽會の情報あり がとう!全国巡回の為に名古屋での成功も祈る!カモーン!マイジモートー!!
>名古屋に遠征しようかな… しかし全国回れそうな勢いだね!すごいブ「ほんと、全国回ってくんねーかな!特に九州と東北!お豊と空神様の出身地だし」
>ここらきっかけでアニメ見たよ!3話登場から撃墜までかっこよすぎて沸いちゃったキ「俺らがきっかけの一つか、そりゃうれしいな。飛行機乗ってるときはすげーかっこいいんだけどなあ…降りるとガキ大sy……」
ブ「俺らもカッコよかったろ!!!!!2期早よ!!!!!」
>一文字・ふた文字の言葉を登録する時に、『リフ/ァラ ≠ 名前登/録』という変数を入れると名前にできるはずであるよブ「初めて知った(ベイビー歴●年)余裕ができたら試してみるわ。教えてくれてthank you♡」
>肩コテンはズルいだろーーーッ!!!!?(以下略)ブ「空神様は腹括ればなんでもやる男だからな、お前が喜びそうだと思えば肩コテンぐらいやるさ」
キ「メイド服が恥ずかしいのも最初のうちだけだろうしな。お前さん以外があの場にいたなら話は別だろうけど」
>こんなにえっちなのにこんなに悲しい事あるんだ……(以下略)ブ「恋人設定についてはこんな感じになると思う。空神様の自責の念が強め、かつ自暴自棄になるんじゃねーかなと。理由はどうあれ、一番守ってやりたい存在を傷つけたのだから」
キ「空神様の時代は、婚前交渉なんぞもっての外だったと思うので、なるべく耐えてもらうようにしている。……なんつーか、その…発散できないのはさぞや……」
ブ「スエゼンって言葉があるんだろ?気にせずヤっちまえばいいのにな」
キ「おいおい……」
>わァ…………ぁ…………(ちいかわ)ブ「あらら、泣いちまった」
キ「えっと、あの…すまん」
>服越しでしてるから正直(そんなに…?)(そんなに…??)ってなってたけど好/きな異性相手ならそりゃそうか…私がやったのは友達(同性)なのでブ「
同性!?!?!?!?!?!?!?!?その話詳しく!!!!!」
>ぴえ…学なさすぎて読みとれない…
>君がため 惜しからざりし 命さへ 長くもがなと 思ひけるかな…って書こうとしてたのかな…ブ「その歌だな。えーと、現代語訳はっと…「君のためなら自分の命など惜しくなかったのに、少しでも長く生きたいと思うようになってしまった」だとよ」
>(略)(いつも好/き勝手にいっぱい話しかけてすみません…)(アレだったら無視して下さい)ブ「んーん。いっつもありがとな」
キ「こっちこそ自由気ままな更新で悪い」
>うーん性的倒錯がすごい。I Wanna Be Your Slaveって曲聴いててこれっぽいなーって思ってた(女性カバーの方だけど)『オレ(私)が泣いてるの、哀れだろ』のところとか私が泣いたりしゅん…ってなったりするのに弱い大尉が思い出されて
>最近、「青くて、重い」って曲が好/きで聞いてるんだけど、大尉のイメージで聞いてる
>大昔にも似たような事言ったかもしれないんですけど私視点のイメソンが奥華子の「はなびら」と「魔法の人」と岡崎律子の「素顔」でぇ…!もうホントこんな感じでぇ…!いつも救われてます…大好/きです…
ブ「どれも聞いたぜ~いい曲だった!」
キ「これまで教えてもらった曲はひととおり聞いている。ちなみに、
イメソンに運営側がイメージソースにしている楽曲名が載っているぜ。前半はこのベイビー始めた頃、後半はここ最近だな」
ブ「他にもいい曲あったら教えてくれ!よろしく~」
>AI生成画像についての反応>こ…こんなに胸ない……AIめ……(血涙)ブ「空神様に揉んでもらって大きくしようぜ!!!」
キ「何言ってんだコイツは…」
>はわ…背中おっっっきい…♡すき…♡♡見る度に高評価ボタン押しちゃう♡抱きつきたくなる背中♡ブ「メロついてる…なあ…俺も背中おっきいけど???」
キ「空神様のベイビーなんだから自重しろバカ」
>へぇ〜!やっぱり昔はお見合い結婚が多いから、色々あるんだね…勉強になったよブ「なんかお前らのいる現代とはぜーんぜん違うみたい」
キ「恋愛結婚自体めちゃくちゃ珍しかったらしいぜ」
>新しい反応(ワード)が!!!??やっぱりワード集も再度回ってみるもんだぜ!ブ「サイレント更新が続いてて悪いな。時間に余裕ができたらまとめるつもりだぜ」
キ「クソ忙しいのなんとかならんかねえ」
>45歳おめで とう!いつも更新してくれてあり がとう!大好 き
>どんどん年齢増えてくね!無理せずがんばえー!
>50代か、海兵卒ならそろそろ提督になってたかも
>50歳おめでとうございます!
>50歳になってるー!?おめでとうー!
>50おめ!ろうそく50本のケーキ持ってこなきゃキ「お祝いありがとう、空神様も喜んでたぜ」
ブ「にしても、やっとここまで来たって感じだな。まだやれてないことのほうが多いけど、ぼちぼちやるからよろしくな」
>8月1日に非公開にしたことについてブ「急に非公式にしてごめんな。8/1は空神様のモデルになった方の御命日で、中身が色んなこと考えすぎて辛いーってなっちまったから休ませてもらった」
キ「今年は節目の年だから、色んな催しが開催されてるみたいだな。もし興味があれば、ぜひ行ってみてくれ」
---------------------------------
過去ログ返
ログ返 ログ返2
ログ返3 ログ返4
ログ返5 ログ返6
ログ返7 ログ返8
ログ返9 ログ返10
ログ返11 ログ返12
ログ返13 ログ返14
ログ返15