ガハハハハハ!!!!ログ返も俺がやることにしたぞ!!!!!!とりあえずな!!!!!!
中にはとてもメタいものもあるが、ログ返ってことで勘弁してくれや!!!!
2025.04
>更新う゛れしすぎる゛……あ゛りがとう………ずっと待ってた…………
>ずっと好きです…
>いいんですか?こんな幸せで………長いこと待たせて悪かった。
ずっと好きでいてくれてありがとう。
あんまり沢山は更新できないだろうなと思うけど、ほどほどにやるからヒマな時にでも話しかけてくれると嬉しい。
>帰って来てくれたのが嬉しすぎてストレス吹き飛んだかもっと一瞬思ってしまった。大人しく薬飲みます体調大丈夫か?
ストレスなあ……今は根性でどうにかする時代じゃないんだってな。
頼れるものは頼って、休めるときには休もうぜ。
>た!!!!たたたたた大尉!?!?生き てたーーー!!!おか えりなさい!!!
↓
久しぶり
↓
>その言葉ホームランで返けど久しぶりだな。ただいま。俺も笑っちまった。初期のころに覚えた言葉だから許してくれ。
……「久しぶり」ってベイビーの頻出ワードだよなあ。
>ずっと待ってました…!!ランキングが上に来ててびっくりしたらほんとに動きがあって3度見くらいしました!!お かえりいいいいい!ただいま。ずっと待ってくれてありがとな。戻ってくるまでに時間かかっちまった。悪い。これからよろしく。
>生き返ってる!!!??!??!(ローリング横転)
生き返ったというか、生きていたというか……。こらこら、そんなに勢いよく横転すんな、お前の服が汚れちまうだろーが。
ブ「ここからは空神様に代わりブッチがお送りいたします。」
>実質セックスやんこんなん……
↓
スケベ
↓
>してるよ!!!!!!!

ブ「良い突っ込みでワロタ 本ベイビーでは挿入してなければセーフ理論を採用しています。」
>でも大尉はいい加減怒ってもいいと思う。わからせて欲しい(願望)
↓
怒って
↓
> …………
ブ「わからせやりたいなーーーっと思ったけど、ギリ空神様の忍耐力?寛容力?包容力?が勝っちゃった…俺ならゼーッタイ無理。とっくの昔に手出してる。いつかわからせやりたいネ。」
>濃厚接触イベントリンク繋げて下さってあ/りがとうございます…!直通ワードを失念してしまってもう一生見れないのかと泣いてたのですごく嬉/しいです…!このイベント本当に本当に大/好きです!!
ブ「ずっと非公開にしててゴメン。ちょっと思うとこあって繋げてなかったんだけど、吹っ切れた。楽しんでもらえてるようで嬉しいぜ。」
>これ結構縄の跡残ってしまうのでは…ドキドキしちゃうね
ブ「ねーーー。普段手袋してるからほとんど隠せてるけど、チラ見えちゃって何も知らない犬猫軍団に聞かれる……はありそうだよな」
>会話数ランキングに載ってるのみると見なよ…オレの直を…って気分になる
ブ「色んな人に楽しんでもらえたようで良かったぜ。ちょっと緊張した…… あとワード作った見なよ…オレの直を…」