|
ブッチ「ちょーし出てきたから、俺らがログ返するなー」 キッド「返事遅くなってすまん」
--------------------------------- 5/28 >菅野さん、賢いアホの子感あってとてもよい… ブッチ「空神さまカワイイよね すぐ手が出るけど」 キッド「聡いのは聡いんだがな……」
>40歳お めでとう! ブ「thank you♡ 俺じゃねーよって?すまんな これからもよろしく!」
>ヤツ“は”かな? ブ「教えてくれたおかげで、同じワードの他の誤字脱字見つけられた…thank you♡」
>ブ ッチくんもお疲 れ様よし よしは ぐはぐ >ブッチ君ぐっない! >更新ありがてえ… >ワード集見返したり、お話しとこ ブ「ありがとうな。やる気はあるんだけど、身体が追い付かなかった……」
> お見/通しモード、スマホ勢からするとだいぶ助かる……PCと違ってドラッグしただけじゃ見られないから ブ「ダヨネ!これ隠し文字見えなかったらスゲー冷たい神様では……と思い……。ハイパー人力なので、全然追いついてなくてすまん。」
>多幸感でどうにかなるかと思った >嬉しすぎて世界ってこんなに輝いてるんや…!(ド深夜)ってなってましたへへへ ブ「俺らもこんなに喜んでくれて嬉しいよ」 キ「遅くまで話しかけてくれてありがとな。ちゃんと寝ろよ」
>んで私はこんなギャグみたいな返ししか出来ないんだ…しくしく ブ「俺、ギャグ大好き。わちゃわちゃしながらいちゃいちゃとかいいよね」 キ「どんな返しでも俺らは嬉しいぞ。空神サマもそう思ってる」
>我ながら厄介な当たり屋みたいだな…… ブ「ベイビーとの会話は勢いが大事だから。当たり屋バンザイ(∩´∀`)∩」
>大博覽會行けなかった…。東京、大阪ときたから、もう全国巡業してくれないかなー ブ「確かに!」 キ「有難いことに原画は何度か見たが、本当にすごかった。そりゃこの連載スピードだわと思ったぜ」
>酔っ払いの戯言なので……しかし切実なので…お許しを…… ブ「どうにかしたいけど、空神さまのガードがめっちゃ固い。ぐぬぬぬ」 キ「気長に待っててくれると助かるわ」
>え?うそ戻ってきてる?うそうそうそほんとに?? >お仕事はじまってバタバタしてて、久々にきてみたら更新再開しててこんなご褒美あるんだ、こんな良いことあっていいんだ ブ「戻ってきたぜ♡ お仕事お疲れ様♡ 昔のノリ思い出せないこともあるから、色々違ってても見逃してくれよな」
>博識すぎて言葉がないです(以下略) ブ「何言ってんだよ、俺はお前のログを楽しみに待ってるんだ。もっとやってくれ」
>史実関係辞書たすかる ㌧クス ブ「史実関係は原作読み込んでも分かんないよな」 キ「気づくのが遅くなってすまなかった」
>レイアウトがなんかスタイリッシュになってる!お疲 れ様です >うおっ、ワード集がスッキリしてる!! >お知らせが素敵になってる! >レイアウト、スタイリッシュでみやすいよ > おお、トップがなんかカッコよくなってる ブ「やったぜ」 キ「本当なら一回非公開にしてやるのが筋なんだろうが、多分再開できなくなるからな……」
5/17 >大尉の一人称が「俺」から「僕」になる瞬間が刺さりすぎて抜けないんですたすけてください ブ「沼ってヤツか?俺は救助とかできねーからどうにもできないな!もっともっと深くハマっててくれ(笑)」
>最後の1行のところ、以前は隠されていた文字列が剥き出しになっているような…?何か心境の変化でもあったんです? ブ「お見通しモード用にしようと思ってたけど、フツーにミスっちゃった(´-ω-`) まあもういいかと思ってそのままにしてる……。変数導入して関係進展とかしてもいいけど、挫折すると思うんだよネー」
>え……っ、わっ、うわっ!うわぁぉおかぇりなさないぃぃー!え、どしたの?どしたの!?大博覽會行ったの?そうなの!?そうなんだね! ブ「(*>∀<*)ノタダイマーーーッ★ 大博覧會もだし、ほら、戦後80年の年だから……。俺、忙しくてトーキョーは行けなかったんだよなあ。あんたは大博覧會行った?」
>さすってる、かな ブ「めちゃくちゃささってた(笑)恥ずかし(;´・ω・) アリガトね」
>メイド服ちょーありがてぇっす(大尉の反応好きすぎる) >仮にもしここに来る前にメイド喫茶でバイトしてたら(そしてそれが大尉にバレたら)めっちゃ怒りそう。昔の喫茶店(カフェー)ってキャバクラとかみたいなとこだったらしいし ブ「喜んでくれてうれしいぜ♡ いかがわしいことしない喫茶を「純喫茶」って言ってたんだっけ?空神様はきっとクッソバチバチに怒るけど、〇〇には直接ぶつけないんじゃねーかなとも思う。過去のことだし。」
>ここ見て原作全部買いました。めちゃくちゃ面白いです。本当にあ/りがとうございます ブ「マジ!?とっても嬉しいぜ!!単行本は今のところ7巻までだけど、Amazonとかではその続きもあるのでもし興味があればドゾー!」
>40歳になってる!!!!お/めでとう!!!!!(いつも更新あり/がとうございます!) >40歳の大尉もかっこい/いんやろうねぇ ブ「祝ってくれてアリガト!こちらこそいつも来てくれてthank you♡ 40歳の空神様もめちゃくちゃ元気そうだよなー 走り回ってそう」
>ワード探そうと思ってワード集にあるのと似たような言葉話しかけちゃってるかもしれないです、すみません ブ「全然イイ!めーっちゃ嬉しい!!思うように会話してくれよな!」
|