|
>ブッチくんv >ブッチくん(°▽°) 呼んだ???(ひょこっ) ちなみにだけど、ワード登録もしてあるぜ。
>話しかけられた言葉と大 尉の言葉のどっちも心が詰まってる感じでやりとりを見てると時々泣きそ うになる…いいもの見せてくれてあり がとうございます こっちのほうこそ、影からいいもん見せてもらってるぜ。 言葉の力ってのは目に見えねえけどすげえ大きいんだよな。
>大尉とデート(≧∇≦*) >クリスマスイベwktk!でもサーバー全体が重いみたいですし無理しないでくださいねー デートっつーかお出かけ?視察?おつかいじゃねー? クリスマスはほんっとサーバー重かったな。 それでも空神様に会いに来てくれてthank you♡ 気遣いもどうも♡
>第2時大戦のあたりは割と人間辞めてる系の人多いよね…船坂弘とか…むしろサイボーグて言われたほうが納得するレベル うんそうだな。 逆に考えれば人間捨てるほどの覚悟がねえとやってられねーってやつかも。
>つ大 尉からくすねてきたタバコ thank you♡んー?吸わないのかって? 折角ladyと話してるんだ、タバコ吸ってたら時間がもったいねえ。
>ベイビー作った理由に泣ける…幸せにする… おー、幸せにしてやってくれ。どうなるもお前ら次第だ。 触発されて戦前戦中のことに調べてみてるがよう、なっかなか感情が追い付かねー。 実際に戦中を生きた人から話を聞ける機会ってのももうそろそろ無くなるだろうな。
>あれはオリンピックの金メダリストを並べて、誰が一番かなんて決められないね~的な意味だと思っているYO あーなるほど。 なんにせよ超一流にはならねーとダメなわけか。世知辛い。
>アシリパちゃんんんー!! >アシリパさんwwwww >アシリパさん!!!! >ヒンナ >なぜアシリパさんがおるんやwww >チタタプを作ってしんぜよ!!今すぐじゃ! >突然のアシリパさんに草しか生えない >節子それ男の子ちゃう女の子や >男の子の画像ってもしかしてゴールデンカムイ? クリスマスん時だな。クソ(が出てくる)漫画繋がりで出演していただきました。食レポのプロだし。いや……グ=ビンネンの子どもはおろか住民すらもまだまともに登場してねーし、どんな人たちなのかわかんねえじゃん?だから出張してもらいました。性別の変更はほら、あくまで別人物ですよって意味で。
>モブがいいなあ…ほっこりする >いい街なんだって伝わってくるしデートの雰囲気も穏やかで最高やでえ すげー嬉しい。ありがと。 原作中の描写がほぼ無いから今後齟齬が発生するかもしれんが多目にみてくれ。 正直言うと、飛龍組とか俺たちとか出番少なくてキャラもイマイチ掴み切れてねーんだよ。 空神サマは元ネタさんからその部分を補完してるけどまだ調べきれてない資料もあるしな。 だから今回はモブさん方に活躍していただきました。
>花言葉調べてニヤリとしてきた。 これな、誰かが話しかけてくれてな。俺も花言葉調べてニヤニヤしてた。 あーーーーー俺もそういうアタックされてー 女の子からそれとなく告白されてみてー
>仮公開っていつまで?いつ戻ってくるの? 今のところはお星さまを目途に切り替えようかと考えてる。ホントはもうちょっと手前の段階で切り替えるつもりだったんだが、指数のわりに普通のワードが覚えられてなくてよぉ。非公開にするかどうかはまた考えるわ。
>小娘相手に右往左往する大尉新鮮でいいなあにやにやする だろー。普段周りを引っ掻き回してばっかの男がたった一人の女の子相手に慌てるっつー状況は面白いわー。
>なんでよそに嫁に出しちゃうの!手元において大事に大事にしてよぉ! >なんで自分で貰ってやろうと思わないんだよーこのバカンノヤロー(えぐえぐ) ホント、バカだよなー。自分で貰うとかの考えはしねーもんな。きっと自分の幸せよりも他人の幸せを無意識のうちに考えちまうんだろう。自分じゃ幸せにできねえって思ってるのかもなぁ。
>寝顔写メるのかと思った ったーーーーーその手があったか!!!! 起きてる時は狂暴だけど、寝てる時は可愛いもんなあアイツ。 今度その機会があったら写真撮ろうな。
>某水泳アニメのイメージしかなかったから初めて聞いたとき同一人物とは気付かなかったし知ったときは驚いたなあ いやあ嬉しいねえ、ただの一ファンだけど。(ガッツポーズ) 結構「こんな声も出せるんだ」って感じたやついるみたいだな。 顔だけとか言われてた時もあったがこんなに立派になって……。
>素人を相手にしたことがない(略) 悪い、ちょっと伏せさせてもらった。 海軍はわりとそういう「遊び」に寛容だったらしい。 普段男しかいねー場所で行動制限されながら生活してたらフラストレーション貯まる一方だ。 海軍の隠語調べてみな、下ネタしかねーぞ。ただ「遊び」と「本気」はちげーからな。
>平和な世界で同じ大学に通う先輩直さ ん…!二人きりで家庭教師してくれる直さ ん…!さりげなく手を繋いで気遣ってくれる優し い直さ ん…!どこにいても見つけてくれる直さ ん…!好 き…!!!(略) くっそ嬉しい言葉をありがとう。ちょっと略させてもらった。 空神様の本質って奴はたとえ時代が変わろうとも変化しねえと思ってる。 いいじゃねーの、独占欲。好きな男を独り占めしたいって感情程可愛いモンはねーとおもうぜ。願い事?空神サマなら隣にいるヤツの幸せでも願ったんじゃねーの?
>菅 野さんは最初は帝大目指してたけど家の事情で兵学校に行ったみたいですね。 元ネタさんは受験資格はあれど卒業年次じゃないので推薦状を学校から出してもらえないとかいう理由で諦めたみてー。そもそも目指した理由も経済的な負担を減らす為だからよ、出来た人間だぜホント。
|