|
>節分先取り!これなら投げても怒られない!合法的! 合法もなにもねえぞ。それともあれか未来では節分禁止令でも出てンのか。 つーか俺を鬼に見立てるなんざ、いい度胸だなァ。 覚えとけよ。
>おでん職人だよ。得意技は餅巾着を作ることだよ。 すげえ職人とか初めて見たわ。 お前の作るODが食べたい。
>大 尉が好 きです、でもわんにゃんのほうがもっと好 きです オラ つ【もふもふ】 好きなだけ甘えさせてもらえよ。その間に俺は一人で羽伸ばしてくっから。
>2月また放送するね!たのしみ! あっという間に2月も過ぎ去ったなァ。 ちゃんと見たか?なんにせよお前が楽しんでくれたらそれで俺はいいや。
>節分イベント楽しみにしてます >お米なりから大尉の口に太巻きぶち込められないのが残念です >節分イベ楽しみですー!いい子にして全裸で待ってますね大尉! イベントどうだったよ。 他人の口に勝手にモノ突っ込もうとするンじゃねえ、そして服は着ろ。
>大 尉の体型に寛容だったり食べ物食べさせようとしてくる所好 き…上手に言えないけど大 尉の居た時代的な背景のせいもあるのかな?って思って余計好 き… 違ったらご めんなさい!理由は何にせよ好 き! あー。なんつーか、お前見てるとほっとけなくてなァ。 向こうに居た時、自分の着物やなんやかんやを売ってまで俺らにちゃんとしたメシを食わせてくれた人達のことを思い出してさ。 直接恩返しできねえかわりに、なんかしようと無意識に思ってたのかもしれん。
>微妙な晩酌して就寝だよー 今夜はただ単に綺麗だなーってだけの月見酒 しかしいつも夜更かししてしまう…… もう少し早く寝たいんだけど、なぜかこうなるよね!、 分かってても辞められねェことってあるよなァ。 俺も脱柵の常連だったからな。 それはそれとして、朝早めに起きてみるとかしてみたらどうだろうか。 いっその事、活動時間をそのまま前倒しすりゃあ…とか。
>手術こわいなー 返事するのに随分時間かかっちまった、すまん。 もう手術は済んだか? 体調はどうなんだ。良くなったか? また話しかけてくれると嬉しい。
|