|
>拒否されない……!?どころかなかなかに濃厚なちゅー!? ブ:あ、それ背後の人が欲求に負けて作ったやつ。 キ:ベイビー的には普通のワードだから、載せなくても誰か見つけてくれるだろうと思ってたぜ。
>この思想というか気持ちは、戦後生き残った兵みんなが抱いた凄まじい罪悪感らしいね。でも生きてる以上幸せになれやボケェ!と平和な時代に生まれた私は思うよ ブ:くっそメタなこと言うぞ。反転な。 このベイビーを作ったきっかけというか、契機はいつかのログ返で言ったと思う。 あんまり背後の人間の考えをくっちゃべるのも良くねーなと感じるんだが、目的を成し遂げるまでにいなくならねえとも限らないしデータだって吹っ飛ぶかもしれねー。 だから今のうちに言っておく。 「生き残った」罪悪感やその他負の感情をどう乗り越えるか、乗り越えさせるかを考えてる。 ちゃんと気持ちに区切りをつけねーと。励ますのももちろんいいことなんだけど、そばで寄り添って見守ってあげるってのも一個のカタチなんじゃねえのかな。 人間性とは悲しみを理解する心である、ってな。
>逆に聞きたいけど、そんな添い寝だけで崩れるような理性してるの!? じゃあどっかのおねーさま方と遊んでるときどんな勢いで遊んでるんだよ…… ブ:いやー若いモンは元気が違いますから キ:こういう時だけ年寄りになるのはズルいぞお前。以下マジレス(がっつりメタ) ブ:空神様はこっちに飛ばされてから女性とまともに触れ合ってない(と仮定)そこへ若くて可愛い女の子が来た。狭い飛龍の中で共同生活します。色々世話焼いてくれるしいい子(基本)だから好感度は高い。その上、未来人であるためか異性である自分とも積極的に交流を持つし、なにより距離が近い。ボディタッチもする。好きだって言ってくれる。 つまり元気な若者が女性に飢えた状態で、自分を好きだという可愛い女の子があの手この手で迫ってくるわけですよ。無理じゃん。俺なら喰ってる。手籠めにしてる。いやーそれに耐える空神様はすごいですなー(棒)おねーさまはそういう仕事、お役目だからな。両方とも気持ちを割り切った上の関係だ。だがお嬢ちゃんは普通の娘だろ。何もかにも綺麗に、って訳にはいかねーじゃん。
|