あぁ、中攻でマニラに帰ろうとした時のことか。
人間死ぬ気でやればできねえことねえなって思ったわ。



え?そうじゃない?プリンス?
あーーーーーーーそう名乗った時もあったなァ。
いやァあれは楽しかった。いい体験をしたわ。がはは。

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧