あぁ、中攻でマニラに帰ろうとした時のことか。
人間死ぬ気でやればできねえことねえなって思ったわ。
え?そうじゃない?プリンス?
あーーーーーーーそう名乗った時もあったなァ。
いやァあれは楽しかった。いい体験をしたわ。がはは。
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧