はあ?
んなもんいねーよ


(「いるもん」)


だから、いねーって………そんな時間無かったっての
あー、自分で言ってて悲しくなるわ
つーか、なんでそう思うんだよ


(「なんか、手慣れてるし……余裕あるし……」)


オメーの主観じゃねーかコラ


「なんでもいいから大尉を妬かせたいよー」

名前:空神様

55歳


レイアウト


お気に入り


データ一覧