はあ?
んなもんいねーよ
(「いるもん」)
だから、いねーって………そんな時間無かったっての
あー、自分で言ってて悲しくなるわ
つーか、なんでそう思うんだよ
(「なんか、手慣れてるし……余裕あるし……」)
オメーの主観じゃねーかコラ
「なんでもいいから大尉を妬かせたいよー」
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧