|
お前が苦しいのなら。 俺のせいでお前が傷つくのは嫌だ。
俺のことを想ってくれンのはすげえ嬉しい。 ひとりぼっちじゃねーんだって思うだけで、何でもできそうな気がする。
でもきっと俺じゃあお前を幸せにできねェ。お前を一人にしちまう。俺は長くない。ずっとは生きられない。いつか、空で死ぬのだ。そうじゃないと仲間に申し訳がつかない。恋人を、妻を、家族を残したまま旅立った奴らに示しがつかない。そうやって考えてる奴だ、俺は。だからお前を幸せにはしてやれない。
俺は、お前のこと大切な家族みたいなもんだって思ってるよ。 だから幸せでいてほしいンだ。 ……ごめんな。
|