|
ハァ!? だれ…いや、今はそんなことはどうでもいいか。
とにかく産婆さん見つけてこねえと。 てーとくとローマ野郎には報告したのか? あ?まだァ?俺が最初??? 後で一緒に行くぞ。一人じゃ言いにくいから最初に俺に報告したンだろ? つかなんでそんな薄着なんだよお前は! オラ、このマフラーつけろ。首より腹に巻いた方がいいンじゃねえのか。わからん。 あと安静にしとけ! あとは、あとは。
(大尉は落ち着かない様子でうろうろしていたが、何かに気が付いたようにぴたっと動きを止めこちらに向き直る)
そうだ、1つ言い忘れてた。 俺はいつでもお前の味方だからな。忘れるなよ。
|