ああ!!!そうだな!!!!!!!!!くっそ!!!!正に正論すぎてなんもいえねえ!!!!!
すげーちなみにいうと、姫飯ってのは今でいう普通に炊いたご飯のことだな。
別に柔らかく炊いたからといっておかゆのできそこないみたいなべちゃっとしたやつじゃねえよ。
じゃあ何に対いて柔らかいンだ?って考えが浮かぶだろ。
強飯(こわいい)ってのがあるンだよなこれが。
今でいうおこわってやつか。
なんにせよ米はうまい。
わー大尉物知りだね
豆知識で誤魔化しても姫始めはしますよ
名前:空神様
55歳
GOD
レイアウト
お気に入り
データ一覧